愛犬ダックスがヘルニアになってしまったら・・・

それは突然訪れた、急に振るえだし、足がもつれて、 ついには立ち上がることすらも出来なくなってしまった。愛犬Mダックスのヘルニア闘病日記。(対処方法等、参考になれば嬉しいです。)
インフォメーション

見にきてくれた方、度々来てくれる方、ありがとう!
ハロは無事鍼治療を卒業したよ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


検索エンジンよりお越しのみなさまへ

上記のカテゴリ内メニューの 「ヘルニアの知識」 「対処方法・闘病記」
へお進みください、実際の経験や調べた事等、思いが詰まってます。
ヘルニア(下半身麻痺)で困ってる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。


愛犬のハロはすっかり元気に走れるようになり、
最近では、つたない日常のブログと化しております。(∩_∩)♪



[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ココが遊びに来たよ

ココアップ-02

夏休み、ココが遊びに来た。

って、もう夏は終わってるけど・・・ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ

まぁ、それは置いといて。

いきなりのこの笑顔♪かわいすぎる。

ハロよりも1つ上の男の子で、正式にはココアっていいます。

3泊4日でお泊りに来ました。

ココカメラ目線で超笑顔-02

なんとも、超カメラ目線です。笑

実はこの2わん・・・

つづく

って、次回まで長いかもです。(^-^; タラリ・・・
[ 2008/10/12 ] | ココが来た! | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
もしかして、ココア君旦那様候補ですか??
60日後には、ハロちゃんの・・・・
続きが楽しみだわ~~~
2008/10/13(月) 21:44 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
おお!カメラ目線に笑顔!かわいい!
ブログに乗せられることを知ってるかと思わせるくらいのモデルっぷりですね!
それにしても、この2ワンの先!なんでしょう?きになります!
2008/10/14(火) 16:05 | URL | はなこ #-[ 編集]
こんばんわ^^

なになに??はやく続きが見たいですっ!!

ココちゃんのカメラ目線が、すばらしいですね。
早乙女太一君も顔負けですね笑
2008/10/14(火) 21:25 | URL | はるる♪ #SFo5/nok[ 編集]
ダックス・ヘルニアで検索してたどりつきました!
ブログを拝見させていただくと・・・
どうやら同じ鍼治療の病院に通ってるようです☆私達はまだ2回目終わった所なのですが・・・本当に突然ヘルニアになってしまい混乱してしまった飼い主でありますが、愛犬が少しでもよくなるように頑張っています(*^_^*)
2008/10/15(水) 23:00 | URL | YUU #-[ 編集]
いや、えーとですね、
チップ&ミニ-ママさん、ちょっとばし、
妄想が膨らみ過ぎなような気がしますが・・・(* ̄m ̄)プッ
2008/10/16(木) 00:27 | URL | is-you #-[ 編集]
ココがこんなカメラ目線をするとは思いもよりませんでした。笑
すみません、もったいぶった割には、
たいした事はないと思います。(^-^; タラリ・・・
2008/10/16(木) 00:27 | URL | is-you #-[ 編集]
あちゃ~もったいぶりの一言やめておけばよかった・・・
期待程の内容ではないですよ。(^。^;)
それよりとっとと更新しろよって感じですよね。
すみません、明日には・・・できるかな・・・滝汗
2008/10/16(木) 00:28 | URL | is-you #-[ 編集]
YUUさんはじめまして(^o^)/
ほんとヘルニアって気が動転してしまいますよね、
いきなり立てなくなってしまうんですから。
でも、そんなに重度ではなさそうで、
既にフラフラでも歩けるんでは、治るのも早そうですね♪
鍼の力は凄いですよね、過信は禁物ですが。
うちのハロはオーシャン病院の先生のお陰で、
今では、散歩もついていくのが大変なくらい元気です。
2008/10/16(木) 00:29 | URL | is-you #-[ 編集]
アヒャヒャ~おひさァ~~♪
ハロちゃんちに、男がァーーーーーv-405
ちゅうか、可愛い笑顔の男の子やったァ~♪
お泊り保育に来たん?
アハッ~ハロちゃんもうれちィーーねェん♪
元気、元気でなによりどぇ~~すゥ♪
いつ、更新するって?
2008/10/18(土) 16:14 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
笑顔はかわいいんですが・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつ、更新するって?
電柱]д ̄) へっ?
2008/10/19(日) 00:16 | URL | is-you #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isdachs.blog15.fc2.com/tb.php/92-4e9c620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

is-you

Author:is-you
-------------------------
名前: ハロ(Mダックス)
誕生: 2003/09/08
年齢: 10才
性別: ♀

病状: 椎間板ヘルニア
発症: 2007/11/10頃
入院: 2007/11/18
退院: 2007/12/09
完治: 2009/03/31
退院後、走れるまでに
回復しました。 (^^)V

病状: ソケイヘルニア
発症: 不明
入院: 2009/12/22
退院: 2009/12/23
完治: 2010/01/??

病状: 椎間板ヘルニア(再発)
発症: 2013/06/14頃
通院: 2013/12 完(以降問題無)
-------------------------
名前: is-you
性別: ♂

病状: 肺結核
発症: 不明
入院: 2009/09/18
退院: 2009/11/21
is-youの入院記録はコチラ
-------------------------

最近の記事+コメント

メールはこちら

最近忙しいので、コメント閉じちゃいましたので、御用の方はメールまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

track word

マウスについてくる犬の足跡

いぬのきもち

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

☆彡

ハロの通院先

ピア動物病院
↑再発後、鍼治療の通院先

オーシャン動物病院
↑ここに入院&通院してました。

ワンと共に・・・


犬の十戒

虹の橋

犬の聖歌

0円ではじめる健康法
