愛犬ダックスがヘルニアになってしまったら・・・

それは突然訪れた、急に振るえだし、足がもつれて、 ついには立ち上がることすらも出来なくなってしまった。愛犬Mダックスのヘルニア闘病日記。(対処方法等、参考になれば嬉しいです。)
インフォメーション

見にきてくれた方、度々来てくれる方、ありがとう!
ハロは無事鍼治療を卒業したよ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


検索エンジンよりお越しのみなさまへ

上記のカテゴリ内メニューの 「ヘルニアの知識」 「対処方法・闘病記」
へお進みください、実際の経験や調べた事等、思いが詰まってます。
ヘルニア(下半身麻痺)で困ってる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。


愛犬のハロはすっかり元気に走れるようになり、
最近では、つたない日常のブログと化しております。(∩_∩)♪



[ --/--/-- ] | スポンサー広告

暑い日のお気に入り。

布団と壁の間にハロにとってちょうどいい隙間があります。

なんだか、この隙間がお気に入りみたいで、
この隙間に入って良く寝てます。(*≧m≦*)プププ

隙間でゴロン02

よく考えてみたら、ちょうどここはコルクマットが届いていない部分で、
フローリングが冷たくて気持ち良かったのかもしれません、
涼しくなってきたら、入らなくなってきたので。

なぜか下をだす02

頭をグリグリしてたら、気持ちがいいのか、
下がチロっと。笑

にまっ?02

で最後に「ニマっ♪」と不気味な笑みを浮べてました。

いや、マジで不気味なんですけど・・・( ̄_ ̄|||)


逆さではという事で逆さにしてみましたが・・・

にまっ?03

やばい、もっと不気味だ・・・(^。^;)
[ 2008/10/04 ] | Mダックス(ハロ)の事 | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
さかさまだったりで、確かにちょっと不気味??ですけど、(ごめんなさい。)きっと、すっごく気持ちよかったんでしょうね。
きっと、画像回転したらかわいいと思います!
2008/10/05(日) 11:14 | URL | はなこ #-[ 編集]
こんにちわー^^お久しぶりですー。
わんこって、ホントに笑いますよね。にやにや...笑

表情がちゃんとあるのねーって驚いたりします。

フローリングを求めて隙間に入ってしまったのですね~^^冷たくてきもちいいよね~。
私も暑いときは冷たい廊下で怪しく寝そべっています笑
2008/10/05(日) 17:45 | URL | はるる♪ #SFo5/nok[ 編集]
画像を回転させてみました・・・
が、結果は上記の通りです。( ̄_ ̄|||)
たぶん気持ちが良すぎて違う世界に行ってしまったんだと思います。w
2008/10/05(日) 21:55 | URL | is-you #t50BOgd.[ 編集]
ですね~ワンは色んな表情があって面白いです。
ゴハンと散歩の前も歯を出して「ニヤ」ってしてます。w

>廊下で怪しく寝そべっています笑

Σ( ̄Д ̄lll)
2008/10/05(日) 21:55 | URL | is-you #-[ 編集]
家のブログに来てくださってありがとうございました。
仕事に追われながら、息抜きにブログを・・・
と思ってるんですが、なかなか更新できない時もあります。

ハロちゃん、楽しいですね。
ひまも隙間にはまるの好きですし、さかさまになってあたりを眺めるのも好きなんですよ。
違う風に見えるので、面白いんでしょうね。

2008/10/07(火) 21:40 | URL | ひば #R/6.iEdw[ 編集]
ハロちゃん気持ちよくって
ついつい舌が…♪
ニマッと笑ってるお顔かわいいですよぉ~(e^_^e)
表情豊かで愛らしいですー!!
2008/10/08(水) 13:06 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
自分も更新しようしようと・・・いつの間にか1週間?
みたいな。(^_^;)

そうですか~
もしかして、ダックスって狭いとこが好きなのかな?
元々は穴熊の猟犬みたいですしね。
2008/10/09(木) 20:44 | URL | is-you #-[ 編集]
キモかわってとこですね。笑
なんか、「ほげっ?」って顔してるような・・・
2008/10/09(木) 20:45 | URL | is-you #-[ 編集]
ハロちゃん
is-youさんになでなでしてもらい
とっても気持ちよさそうなお顔
「もっともっと」と言ってるみたい
2008/10/10(金) 10:35 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
首まわりと、頭はすごく気持ちいみたいで、
こんな顔になっちゃうようです。(^。^;)
2008/10/10(金) 23:34 | URL | is-you #-[ 編集]
あいやァーーーハロちゃんち、更新されとったァーv-414
笑っとる顔、何とも言えんなァ~!
ハロちゃんやないみたい~アッハッハ~♪
写真、反対にしたらこりゃいけんねェ~!
めっちゃ可笑しいよォ~v-408
なんか、又明日思い出し笑いしそうやもん~♪
ちゅうか、is-youさんのコメントが笑えるゥ~♪
もう、ハロちゃんの顔やな~~いv-411

2008/10/11(土) 00:31 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
ある日突然、気が向くと更新されます。笑
写真、反対にしたらもっとぶさいくになってしまいました、
次はかわいい写真をのせてあげないとですね。
2008/10/11(土) 21:16 | URL | is-you #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isdachs.blog15.fc2.com/tb.php/90-54e5501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

is-you

Author:is-you
-------------------------
名前: ハロ(Mダックス)
誕生: 2003/09/08
年齢: 10才
性別: ♀

病状: 椎間板ヘルニア
発症: 2007/11/10頃
入院: 2007/11/18
退院: 2007/12/09
完治: 2009/03/31
退院後、走れるまでに
回復しました。 (^^)V

病状: ソケイヘルニア
発症: 不明
入院: 2009/12/22
退院: 2009/12/23
完治: 2010/01/??

病状: 椎間板ヘルニア(再発)
発症: 2013/06/14頃
通院: 2013/12 完(以降問題無)
-------------------------
名前: is-you
性別: ♂

病状: 肺結核
発症: 不明
入院: 2009/09/18
退院: 2009/11/21
is-youの入院記録はコチラ
-------------------------

最近の記事+コメント

メールはこちら

最近忙しいので、コメント閉じちゃいましたので、御用の方はメールまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

track word

マウスについてくる犬の足跡

いぬのきもち

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

☆彡

ハロの通院先

ピア動物病院
↑再発後、鍼治療の通院先

オーシャン動物病院
↑ここに入院&通院してました。

ワンと共に・・・


犬の十戒

虹の橋

犬の聖歌

0円ではじめる健康法
