愛犬ダックスがヘルニアになってしまったら・・・

それは突然訪れた、急に振るえだし、足がもつれて、 ついには立ち上がることすらも出来なくなってしまった。愛犬Mダックスのヘルニア闘病日記。(対処方法等、参考になれば嬉しいです。)
インフォメーション

見にきてくれた方、度々来てくれる方、ありがとう!
ハロは無事鍼治療を卒業したよ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


検索エンジンよりお越しのみなさまへ

上記のカテゴリ内メニューの 「ヘルニアの知識」 「対処方法・闘病記」
へお進みください、実際の経験や調べた事等、思いが詰まってます。
ヘルニア(下半身麻痺)で困ってる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。


愛犬のハロはすっかり元気に走れるようになり、
最近では、つたない日常のブログと化しております。(∩_∩)♪



[ --/--/-- ] | スポンサー広告

2008/03/13(木) 【春は眠いですね】

春ってなんで眠くなるんでしょうね?

昨日、今日とかな~り寝てます。(^-^;

昨日は仕事から帰って4時間寝て、その後夜も寝て、
今日はお昼に起きて、15時頃に第四公園に行ってから3時間位寝て・・・

寝すぎだつーの・・・( ̄_ ̄|||)

調子が悪いのかな?って位眠かったです。



ハロさんはというと・・・



お手々あわせて可愛く眠そうです。

ハロ: なんだか眠くなってきたでつ・・・

お手々あわせて


ハロ: おふとんに入って寝るでつ・・・

寝顔


ハロ: では、おやすみなさ~い。\(~ο~)/
[ 2008/03/13 ] | is-youの出来事 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
今日公園行きましたよ。
3時半過ぎに、もう帰っちゃってたのかな??
最近公園行くの遅くなってるんです。
残念だったな~~~
ハロちゃん頑張って走ってきたのかな??
お布団入ってかわいいね!!
2008/03/13(木) 20:57 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
春って眠いですよね~。私も休みの日は、なんでこんなに寝れるンだろうって思うくらい寝てますよ。ハロちゃん、お手手揃えてかわいいv-10お布団で気持ちよさそうな寝顔みてると、こっちまで眠くなってきそうだよ~。
2008/03/13(木) 21:06 | URL | mie #-[ 編集]
私もお昼ご飯食べた後から、睡魔に襲われるよーv-395
夜型人間やけ、おそーまで起きとるんで
朝がもう、たまらんv-364
ハロちゃんも眠たいんやなー飼い主と一緒やん~
でも、寝方が可愛いよ~んv-345is-youさんの寝方は~???
2008/03/13(木) 23:40 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
すれ違っちゃったみたいですね~ 3時半頃に帰りました。
ポカポカ天気だったんで、もう少し居ようと思ったんですが、
ハロの調子が今ひとつだったんで、ちょと早めに帰りました。
今日は球児がいたんで、最初お山で歩いて、
最後に球児達のスキマで少しだけ走りました。(^^;
2008/03/14(金) 00:07 | URL | is-you #-[ 編集]
ほんと、このお手手は・・・ かわいいったらないですよ。(^。^)
自分も休みの日はだいたい起きたらお昼です。
でも、不思議と仕事の時は、ちゃんと朝起きられるんですよね~
休みの前の日は、スイッチがoffになちゃうんですかね。
2008/03/14(金) 00:09 | URL | is-you #-[ 編集]
ご飯食べた後の睡魔君は怖いですねぇー
あれもなんであんなに眠くなるんですかね??
自分の寝姿は撮影できましぇん。
それより、あっても掲載しませんけど・・・(^。^;)
2008/03/14(金) 00:09 | URL | is-you #-[ 編集]
お!ハロちゃん、お手手合わせてかわいい!何かお願い事してるみたいにも見えますね♪
お布団に入って寝たり、枕使ってたりすると、これまたかわいいですよね。邪魔だったりするんですけどね。笑。
2008/03/14(金) 10:42 | URL | はなこ #-[ 編集]
お願いごと・・・ってまさか・・・
もっとお散歩連れてってなんて思ってるんかな・・・(/・_・\)
寒いときなんか、うまく布団の中に入りこんで器用なものです。
2008/03/15(土) 00:34 | URL | is-you #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isdachs.blog15.fc2.com/tb.php/61-51c4d439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

is-you

Author:is-you
-------------------------
名前: ハロ(Mダックス)
誕生: 2003/09/08
年齢: 10才
性別: ♀

病状: 椎間板ヘルニア
発症: 2007/11/10頃
入院: 2007/11/18
退院: 2007/12/09
完治: 2009/03/31
退院後、走れるまでに
回復しました。 (^^)V

病状: ソケイヘルニア
発症: 不明
入院: 2009/12/22
退院: 2009/12/23
完治: 2010/01/??

病状: 椎間板ヘルニア(再発)
発症: 2013/06/14頃
通院: 2013/12 完(以降問題無)
-------------------------
名前: is-you
性別: ♂

病状: 肺結核
発症: 不明
入院: 2009/09/18
退院: 2009/11/21
is-youの入院記録はコチラ
-------------------------

最近の記事+コメント

メールはこちら

最近忙しいので、コメント閉じちゃいましたので、御用の方はメールまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

track word

マウスについてくる犬の足跡

いぬのきもち

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

☆彡

ハロの通院先

ピア動物病院
↑再発後、鍼治療の通院先

オーシャン動物病院
↑ここに入院&通院してました。

ワンと共に・・・


犬の十戒

虹の橋

犬の聖歌

0円ではじめる健康法
