愛犬ダックスがヘルニアになってしまったら・・・

それは突然訪れた、急に振るえだし、足がもつれて、 ついには立ち上がることすらも出来なくなってしまった。愛犬Mダックスのヘルニア闘病日記。(対処方法等、参考になれば嬉しいです。)
インフォメーション

見にきてくれた方、度々来てくれる方、ありがとう!
ハロは無事鍼治療を卒業したよ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


検索エンジンよりお越しのみなさまへ

上記のカテゴリ内メニューの 「ヘルニアの知識」 「対処方法・闘病記」
へお進みください、実際の経験や調べた事等、思いが詰まってます。
ヘルニア(下半身麻痺)で困ってる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。


愛犬のハロはすっかり元気に走れるようになり、
最近では、つたない日常のブログと化しております。(∩_∩)♪



[ --/--/-- ] | スポンサー広告

2008/03/08(土) 【やってくれちゃいました・・・】

Σ( ̄ロ ̄lll)  ガーン!

やっちゃたんすか・・・ しかも大量に・・・

なんか鼻に着いてますけど?白いのが、

「あたしじゃないでつ」 なんて通用しないですからね!

ティッシュ散乱A


ハロ: だって・・・


ティッシュ散乱B


is-you: だって、なにさ ( ̄Д ̄)

ハロ: 今週、1回しかお散歩行ってないでつよ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

is-you: うっくっ・・・

is-you: ワーヵタ、ワーヵタ、悪かったよ、許すよ。


まぁね、取れる範囲に置いといたのも悪いんですけどね。

なにせ、今週は、激務・睡眠不足・花粉症・風邪・肺が痛い・・・ってね、
ほんとに寝込むかと思いましたよ。

特に4日の花粉症はマジやばかったっす!

鼻水はたらたらだし、呼吸はしずらいし、目はかいいし、
次の日は、目が真っ赤に充血・・・

そんでもって今日もティッシュを大量に持参したんですが、
今日はぜんぜん平気??でした。

今日の惨劇は、そのティッシュの散乱でした。

さすがにこの量のティッシュは食わないね、
でも、どの位食ったんだろう・・・
[ 2008/03/08 ] | Mダックス(ハロ)の事 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ハロちゃん、食ったのかァーv-393
ちゃう、ちゃう!
ハロちゃんも、花粉症になったんよ、きっと・・・・v-390
だーけェーティッシュいっぱ~い必要やったんよv-354
私も5年位花粉症治っとったのに
今年、出たねー、目はかゆいは、鼻もかゆい~
ムズムズして、いけんねーv-400
寝込まんように、がんばれーv-356
2008/03/09(日) 14:13 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
家も届くところに置いとく、みんな出されてしまいます。
昔、子供にもやられたけど、まるで同じ
とってもうれしそうな顔してやるのよね。
私も目がかゆかったです。
2008/03/09(日) 15:30 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
ありゃりゃ、ハロちゃんもいたずらしちゃったのねi-237食べちゃった?お腹は大丈夫かな?わんちゃんって、思いもよらない事しでかしますよね。でも、反省してる顔がかわいいわi-233
2008/03/09(日) 20:06 | URL | mie #-[ 編集]
ジュエリーママさんへ is-youより

ちゃう、ちゃう!食ったんです。
ティッシュは目の色かわるんです。

5年も沈黙していた花粉症が再発ですか!!
今年はすごいんですかね~

ワンも花粉症になる仔っているかな~
アレルギーがあるから、いるかなぁ・・・
2008/03/09(日) 22:21 | URL | is-you #-[ 編集]
チップ&ミニ-ママさんへ is-youより

ほんとワンは子供と同じですよね、
ずーと子供みたいだから可愛いんですけど。
でも、ちょっとは大人になるかな・・・
やっぱ、ワンはティッシュが好きなんですね~
2008/03/09(日) 22:25 | URL | is-you #-[ 編集]
mieさんへ is-youより

お腹はぜんぜん平気です。
トイレシートをデザート代わりに食べる奴ですから・・・汗

反省?一時的です。
すぐにケロってしてます。
で、同じ事をまたくりかえします。です、ハイ。(ーー;)
2008/03/09(日) 22:30 | URL | is-you #-[ 編集]
こんにちは。はなこです。訪問してくださってありがとうございます。
ヘルニア闘病記。まだ途中ですが、元気に散歩してる姿を見て、なんだかほっとしました。元気になってるんですね。散歩中の笑顔はやっぱりいいですよね♪
これから、はなこも訪問させてください!よろしくお願いします。あ、リンクOK!です。こちらも陳九させていただきますね。
2008/03/10(月) 19:45 | URL | はなこ #-[ 編集]
はなこさんへ is-youより

来てくれたんですか~ ありがとうございます~ (^O^)
ハロはまだ完全には治ってませんが、かなり元気になりました!
さっそくリンクさせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
最近だんだん更新期間が延びてるような気もしますが・・・汗
2008/03/10(月) 21:49 | URL | is-you #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isdachs.blog15.fc2.com/tb.php/60-df37a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

is-you

Author:is-you
-------------------------
名前: ハロ(Mダックス)
誕生: 2003/09/08
年齢: 10才
性別: ♀

病状: 椎間板ヘルニア
発症: 2007/11/10頃
入院: 2007/11/18
退院: 2007/12/09
完治: 2009/03/31
退院後、走れるまでに
回復しました。 (^^)V

病状: ソケイヘルニア
発症: 不明
入院: 2009/12/22
退院: 2009/12/23
完治: 2010/01/??

病状: 椎間板ヘルニア(再発)
発症: 2013/06/14頃
通院: 2013/12 完(以降問題無)
-------------------------
名前: is-you
性別: ♂

病状: 肺結核
発症: 不明
入院: 2009/09/18
退院: 2009/11/21
is-youの入院記録はコチラ
-------------------------

最近の記事+コメント

メールはこちら

最近忙しいので、コメント閉じちゃいましたので、御用の方はメールまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

track word

マウスについてくる犬の足跡

いぬのきもち

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

☆彡

ハロの通院先

ピア動物病院
↑再発後、鍼治療の通院先

オーシャン動物病院
↑ここに入院&通院してました。

ワンと共に・・・


犬の十戒

虹の橋

犬の聖歌

0円ではじめる健康法
